ついに来たのです

ええー昨日公安委員会より
「運転免許更新のお知らせ」がきました。
今回の書き換えが3回目。これでもゴールド免許、優良ドライバー、ベストドライバーである。エッヘン!!(しつこいぞ、オイ)
前回の書き換えよりゴールドになったが、そのときダンナはまだ青で
「や~~い悔しかったらゴールドになってみろ~~」と言いまくっていた時期がある。しばらくしてダンナが更新したときにゴールドになり、
「オマエ、普通に乗ってたら誰でもゴールド取れるよ」と冷ややかに言われた過去があるのだ。
よって今回はもうはしゃぎません。

免許更新といえば誕生日が重要になってくる。
私は4/7生まれなのだが、この日生まれの有名人(こういうの調べるときない?)は意外と多くいる。
個人的には「ジャッキー・チェンと次長課長 河本と同じ誕生日なんです」と公表したいところだが、この時点でダダすべりの気配が濃厚なのでやめておこう。


「やっぱプロなのね」
夕べダンナと「お笑い芸人 歌がうまい決定戦」を見た。
いや~皆さんうまいっすよ。というか
「何を歌えば自分が一番引き立つか」をよくわかっているなと思った。さすがプロなのだ。
ダンナは長州小力と河本が上手い、と感心していた。確かにそうなのだが、言っておくけど次長課長は2人とも上手いんだからね。ただ上手いタイプが違っていて「演歌系」河本と「素直系」井上なんだからね。
あと「粉雪」・・・タカアンドトシだっけ??も結構良かった。声質が合ってたんだね。
この番組に出ていた芸暦が一番短いコンビがダンナはいけ好かないらしく、落選した時点で邪悪な笑みを浮かべていた。
ダンナの裏の顔を見た気がした。
ちなみに、私はこのコンビについてはどうでもいいと思っている。てかちったあ謙虚になれや。

・・・夫婦揃って裏の顔が垣間見えましたが、何か??
[PR]
by maloa | 2006-03-01 16:12 | 日常雑記


<< こんなときもある。 どうなんですか?? >>