こんなときもある。

おはようございます。

昨日よりバイオリズムが低下気味で、今朝は早起きできませんでした。
でも8時には起きたのだ。
(体調不良、寝不足、肌荒れの豪華3点セット)
・・・こんなときは無理せず自分の好きなことをしよう。読書、気分転換にお出かけ。。と思いながらも体が動かん・・いかんぞ、自分。
あっおいしいものを食べに行くのもいいなあ。
どうでもいいですね、失礼、失礼。
こんなときもあるのだよ。

「お笑いブーム考」
夕べ録画していた「イロモネア」をダンナと見た。
(本人の名誉の為名前は伏せるが)笑える人もいればクスリともしない人もいた。
女子的にいうと、下ネタで笑っていいか迷うところもあった。(私は笑ったけど)
この番組はおそらくヤラセなし、ガチンコのはずなので観客の年齢層の幅をもっと広げても面白いんではないか、とふと思った。(あたしゃ評論家かよ)

あと、どうしても気になっていることがあるのでダンナに質問をぶつけてみた。
「ズバリ、次長課長は男子から見てどうですか?」
ダンナからの回答はこれ。
「オレは好きだけど・・・。」その先がない。
オレは好きだけど
①ルックスだけじゃん。
②しょせんブームってだけじゃん。
③よくわからん。
後に続く言葉を考えたが、追求はやめた。
何でこんな質問をしたかというと、ネタ見せのときにただひとり男性がニコリともクスリともしていなかったからだ。

私はネタの目の付け所が結構すきなんだけどなあ。
でも最近の「河本のオカンネタ」はもうお腹いっぱいかも。

今日の文章はキレがない・・こんなときもあるよ。
[PR]
by maloa | 2006-03-02 10:17 | つぶやき話


<< だんだんやばくなる ついに来たのです >>