人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんやばくなる

今日は意外と気温が上がったので、私の肌荒れも加速傾向にあった。
ますます目の周りがパンダ並みにかぶれつつある。(早く医者行けよ)
季節の変わり目と言い張っているが、花粉症と認めないといかん。
おまけに口角にヘルペス(水ぶくれ)が出来てしまい、顔中ヒリヒリ。
「ウワ~~~~~~」とかきむしりたくなるが、我慢、我慢。
ついでに偏頭痛もあり、絶不調三冠王。
こんな三冠王はさっさと返上いたしたいものだ。

気がつけば3月。
3月といえば卒業シーズン。
私が高校を卒業したのは・・・・・10ウン年前(汗かあ。あのときの嬉しさと寂しさがもう味わえないのがちょい切ないね。
最近1年経つのが早すぎる気がする。年だと思いたくねぇぇ。
ちなみに我が家で卒業といえば
ガキの使いの「さよなら山崎邦正(本当に)」なのである。
今年「やめへん」と歌う歌は「青春アミーゴ」じゃないかと睨んでいる。

「髪型がやばい」
今年に入ってから美容院に行ってないので、ヘアスタイルがやばいことになっている。
私は髪の伸びが速く1ヶ月切らないと収集が付かなくなるので、2ヶ月も切らないと本当に大変。
今はボブなんだか、ただの伸ばしっぱなしかわからなくなってしまったのだ。
休職しているから、余り髪にこだわりがなくなっちゃったのかなあ。
こんなんじゃいかん!!喝!!!
春なんだからそろそろ髪切りにいこう。
ダンナにどんな髪型がいいか聞いてみたが
「短くすれば??」
とあまり真剣な回答が得られなかったので、担当美容師のお兄さんに相談することにしよう。
by maloa | 2006-03-02 21:16 | 日常雑記


<< 私の裏の顔 こんなときもある。 >>