人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりの季節(真面目バージョン)

夕べ「スーパーサッカー」を見ていたら、「Jリーグ開幕!!」と言っていた。
もうそんな時期なんだあ。
先日フクアリに「ちばぎんカップ」を観戦に行って以来、すっかりサッカー観戦にはまった私。
ぜひともJリーグも観戦したいところだが、チケット取れるかなあ~。
ダンナにもスタジアム観戦の面白さを事あるごとに力説しまくっているのだ。

この番組に「レフティーモンスター」小倉さんが解説として出ていたが、引退したといってもまだ30代前半。これ会社にあてはめると現役真っ只中ではないですか。
同世代として一種の寂しさを覚えてしまったよ。スポーツ選手ってほんと厳しい世界だよねとしみじみ。

そんな自分自身もいよいよ休職に終わりを告げようとしている。
たっぷり休んだ分、春には「NEWまろ」のお披露目になる(予定)のだ。
あ、その前に仕事服を揃えよう。私は格好から入るタイプなのだよ。
この春は何が流行かなあ。白ジャケット、マリンスタイル・・・。女子ならではのワクワク感だよね。
でも、資金が足りない・・・OTL
今までは専業主婦にどっぷり浸かっていたが、春には「社会人再デビュー」なのだ。

今日はちょい真面目でしょう?こういうときもあるのよ。

・・・なんていっておきながら「ガキの使い さよなら山崎邦正」を録画しないと、と思い出した。
ダンナのリクエストなのよ。
この企画で一年の節目を実感しているのだ。
いまいち真面目になりきれない私だなあ・・。
by maloa | 2006-03-05 11:33 | つぶやき話


<< 正しい日曜日の過ごし方とは 春の息吹と築地のマグロ >>