人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ@勝ちTプレゼント

また今年もやってきました、「勝ちTプレゼント@KIRIN
私は昨年もせっせとシールを集めて応募したのだが、見事に外れたので今年もリベンジに燃えている。
やはりサポーターもどきとしてはど~~してもほしいのだ、勝ちTが。
・・・この時点でキリンの戦略に見事にはまっていることに薄々感づいてしまったが。

幸い我が家は全員酒飲みなので、シール集めは実に簡単。
既に「淡麗グリーンラベル」をケース買いしているのである。ついでに「氷結」も好きなのだ。
それで、ちまちまと葉書にシールを貼っているのだ。
証拠がこれ。
リベンジ@勝ちTプレゼント_f0057337_100957.jpg

普段はズボラだが、こういうときには異常なマメさを発揮する自分・・。

今年こそは当たるといいなあ~。
あ、葉書はダンナと私の名前で応募する予定です・・・。またケース買いしないと・・。
・・・やっぱりキリンの戦略にはまっている・・・。

話は飛んで、Jリーグ開幕しましたね。
私はこの話題が出るにつけ、どうしても
「大型補強!!なんていっているけど、金に物を言わせて補強しましたという匂いがする」と思わずにはいられなくなるときがある。
まあ、どこのチームとは言いませんが。正直強くなるには実力だけではなく、そういう部分もある程度は必要かもしれない。逆にいうとそこまでやったからには成績が振るわなかった時になんていわれるのか、と余計なお世話なことも思う。
そういった意味でも今年のJリーグは盛り上がりそうですな。
by maloa | 2006-03-06 10:19 | 日常雑記


<< 観察眼@顔面考 正しい日曜日の過ごし方とは >>