どうでもいいお話をいくつか

いよいよ顔のヒリヒリが止まらず、ついに皮膚科へ出向いた。
「ここ最近顔が痛がゆいのですが」
「くしゃみは良く出ますか?」
「少し」
「鼻水は?」
「多少出ます」
「もしかしたら花粉アレルギーかもしれないですねえ。」
・・・・や・は・りそうでしたか。検査は特にしなかったので確定ではないが、80%花粉症といってもいいでしょうよ。あ~~あ。
アレルギーを抑える飲み薬と塗り薬をもらい、様子見となる。
ついでに化粧水も変えようと思い、ドラッグストアへ出向く。
「敏感肌用」のお試しサイズを購入。季節の変わり目ってこういうことで出費がかさむのよね。
でも、お肌のためにはしょうがないかあ。

私、3/11にフクアリで行われる「ジェフVSヴァンフォーレ戦」のチケットを購入しました(自由席)。直前でもチケット買えるんだね~。
ジェフのホーム開幕戦ですよ、あーた。(コーフン)
本当はダンナと行きたかったが、仕事で行けないので私の分だけ購入。許せ、ダンナよ。
この様子は後日書きますね~。

サッカーつながりで「サッカーマガジン」(ベースボールマガジン社)を購入。この手の雑誌を初めて買ったが、結構読み応えがあって面白いんだね。
JリーグからW杯までカバー。なぜか小笠原と川口のピンナップがあったり(笑
気になったのが「日本はクロアチアに勝てるのか」という記事。
・・・この間のボスニア戦でサイドバックの弱さが露呈したこと、クロアチアがアルゼンチンに勝ってしまい侮れないこと、などなど日本中のサポーターが気にしていることが書いてある。(実はまだ読んでいない・・)
確かに、ボスニア戦は素人目で見てもサイドの危うさがわかったしなあ。
どうなるんでしょうね、ドイツ行きの23人は・・・。

時々ダンナと
「ドイツに誰が行けば1次リーグ突破かなあ」という話をする。
私は中澤、松井、巻(今回どうかなあ)は生き残って欲しいと思っているが、ダンナは
「う~んそうだなあ、釜本、ラモスとか・・・・・」とのたまった。
・・・・ダンナよ、あなたの頭はいつの時代で止まっているのだ・・・。

そういえばエスパー、もといドラゴン久保の腰痛が再発したらしい(!)
うわっW杯に間に合うのか???
[PR]
by maloa | 2006-03-08 18:37 | 日常雑記


<< 日常雑記あれこれ 防犯キャンペーン実施中(ちょい... >>