人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこく追加召集

昨日またもや「サッカー日本代表チップス」を購入。
追加メンバーは
「茶野、中田浩二、三都主(キラキラ)、玉田(キラキラ)、中田英(通算3枚目・・・)」です。
・・・このままだと中田英だけで代表チームが出来そうな勢いである。う~~む・・。
松井はいつ出るのかなあ、ホントに。
我が家のおやつは当分の間ポテトチップスが続きそうです、ハイ。

先日、ダンナに中澤のカードを見せた。
私はこの写真は微妙だと思っているのだが、ダンナいわく
「格好いいじゃん、中澤」
ここまではいいのだが、
「アフリカの狩猟民族みたいでさ。男らしいじゃん。」
・・・ダンナに軽い殺意を抱いたのは言うまでもない。

ちなみに、ダンナはなんで私が中澤がいい、と言っているのかが判らないらしい。
(男の趣味がわからん、とのこと)
確かに、最近のお気に入りは(というかいいな~と思うタイプ)
・谷原章介
・次長課長 井上(ヲタっぽくて大きな声で言いにくいんだよなあ。でもこの人の持つ感覚がいいと思うのだが)
とまるでバラバラで、ダンナからすると「オマエ、イケメンなら誰でもいいんだ」らしい。
チッチッチッ、チョイ待ちなされや。
私は「どこか人の良さが出ている」人や「のんびりしている人」が好きなのだよ。
いくらイケメンでも「自己中」や「冷血(クール)」がにじみ出ているのはアウト。
先に挙げた3人は(ホントは知らぬが)人の良さが出てませんか??
私は洞察力は鋭いほうだが、いかがかしらね??

後、ひとつのことに一生懸命なひとは男女問わず格好いいっすよ。ホントに。
by maloa | 2006-03-18 20:57 | つぶやき話


<< 勝ち点が遠いなあ 忙しかったのよ >>