勝ち点が遠いなあ

「勝ち点プリーズ」 
いや~~ジェフなかなか勝ち点3が取れないっす・・・。
毎回2得点は挙げるのになあ・・・。

実は昨日のアビスパ戦を当日券で見に行こうとしたのだが、行かなくて良かったかもなんて思ってしまった・・・。(雨降ったし)あ、こんなこと思っちゃダメっすね。
ダンナとも「勝ち点さえ取れれば、きっとアゲアゲになるよ」なんて話をした。
「もうオレがフクアリに行くしかない」と突然言い出すダンナ。
えっもしかして「勝利の女神」になるつもり・・・?男なのに「女神」・・・・。
ハイハイ、分かりました。5月にあるレッズ戦のチケット取りますよ(自由席だけど)

逆にレッズは好調ですね~~。
やはり「大型補強」が効いているのかなあ??んん~~。
三都主なんてJの試合ではキレキレだしなあ。

「大型補強なしでも今期は強いぜ」をジェフに証明して欲しいのよね。
とにかく勝ち点3が欲しいところですね、ウン。

「次の監督は誰?」
先日ダンナと「ジーコの次の監督は誰がいい?」なんて雑談をした。
(ここから先はサッカー素人の会話なので、さらりと流してくれれば幸い)
・岡田監督→もう代表監督はやらないってキッパリ言ってたよ。
・何故かトルシエ→そういえば今何してるの?
・オシム→一番ふさわしそうだけど年齢が・・・。(見てみたいけど)
・ラモス→闘魂注入は凄そうだけど、それだけじゃ・・。(まずはヴェルディの昇格が大事でしょ)
      しかも大昔の代表ユニフォーム着込んでピッチに出てきそう。
・遠い将来に中田英→ありそう。あ~なんかありそう。凄いチームを作りそう(かも)
・・・某巨大掲示板なんかだと「やっぱ外国人がいい」なんて話もある。
まあ、「ここで話さなくても水面下で話は進んでるんだよね。」という結論に達したのであった。
(私たちがどれだけサッカーに疎すぎなのかわかりますね、トホホ)
[PR]
by maloa | 2006-03-19 10:16 | つぶやき話


<< 土日祝日は休業 しつこく追加召集 >>