風邪ひいた

この数日の間に風邪をひいていまいダウン。
といってものどの痛み、鼻水がメインなだけだが、いかんせん体力がないので結構しんどい。
原因はダンナ方面からの感染というのはわかっているのだ・・・。
土曜日にフクアリにアントラーズ戦を見に行くので、それまでには治さねばならぬ、とこの2日間はず~~っと寝込んでいた。
が、うちの犬がゆっくり寝かせてくれないのだ。
布団にもぐりこんでくるのはいいのだが、顔、お腹に乗っかってくるのはどういうことなんだ。

今日は大分良くなってきたが、くしゃみ30連発。ちょっと家事をすると疲れてしまう。
あしたは犬の狂犬病の予防接種に行かないといけないのに・・・・。むむむ。

こんな調子なので世間の情勢に疎くなってしまった。(TVを見なかった)
なんとなんとサッカー日本代表のエクアドル戦のメンバーが発表になっていたのだ。知らなかった・・・。
これって親善試合だっけ(汗???
試合は今月の30日。見ないといかん。

ついでにPCの調子も悪い。重くて立ち上がりが遅い(怒
なんだかここ最近ついてないなあ。
[PR]
by maloa | 2006-03-23 21:00 | 日常雑記


<< 風邪がぶりかえす 土日祝日は休業 >>