人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし浦和レッズ

5/3にフクアリで「ジェフVSレッズ」戦がある(Jリーグ11節)
今日からファンクラブ、千葉、市原市民のみの電話先行予約があり、はりきってTELを朝からしたが、ま~~~~~~ったくつながらず。
ようやく1時間後に繋がったと思ったら
「先行予約分はすべて完売しました」・・・・・・。う~~む凄い。
ダンナとも話したが
「これって浦和レッズ人気が凄いんじゃ??」
「フクアリじゃなくて埼玉スタジアムで試合したほうがチケット取りやすいんじゃないの??」と千葉県民にあるまじき会話をしてしまった。
だって、他チームの試合はすぐにチケット取れるよ~~。
・・恐るべし浦和レッズ。
でも、試合見たかったよ・・・

今日は「日本代表VSエクアドル」戦がありますね。(^^ キリンチャレンジカップね。
しっかり録画予約済み。
録画の時に時間チェックのため新聞のテレビ欄を見ていたら、
「久保,玉田のドラゴンボールFW復活!!」と非常にさむ~~い見出しが目に付いた。
うう~~む・・・。
スポーツを純粋に見たい私は軽い怒りを覚える(- -#
「オス!!オラ久保!!」と例の孫悟空の格好をしながら叫ぶ久保を想像したではないの。
じゃあ、玉田はクリリンならぬ「タマリン」か??

もう~~スポーツは純粋に見たいのに・・・。
これ考えた人はきっとうまい例え思いついたよ~ってほくそ笑んでるんだろうね。
・・・・自己満足ですよ、あ~た。
by maloa | 2006-03-30 14:11 | 日常雑記


<< アメ横は楽し 3日遅れですのよ >>