その場を取り繕うお話(^^;

久々の更新ですね(^^;
このブログの特徴としては「話題が微妙にタイムリーではない」という、作者の性格そのまんまなところがあります。

で、先日アメ横に行ったときの戦利品の写真を本来ならばその時にアップするべきなのに、実はまだPCに落とし込んでいないのです ・・・・(- -)
・・・お気づきかと思いますが、作者は「A型なのにズボラ(マイペース)なところがある」のです・・・。血液型がなんだって~~の!!!!!
近々アップしますね。お待ちあれ。

ではそれまでに、お口汚しのお話をひとつ。
先日、「サッカー日本代表チップス」を12個買いました。(オイ)
カードの追加召集メンバーをさっくりと紹介すると、
「アンゴラ戦カード数名、チェックカード(ジーコ)、阿部、三都主ともに3枚・・・」でした。
ラッキーカードをもう1枚集めたいのだが、世の中そううまくいかないもんですね~。
にしても、今回の召集は「阿部、三都主フェスティバル」でしたよ・・・・。
何してんだろ、自分・・・・・。
この話には裏話があって、この時の買い物にダンナも一緒だったのだが、ダンナが嬉しそうにチップスをほぼ買い占めてカゴに入れていたのでした。
夫婦で何してんだろ・・・。
[PR]
by maloa | 2006-04-03 09:41 | つぶやき話


<< アメ横の戦利品 わかりやすいなあ(^^ >>