今日は何の日?

本日、全国的に4/7(金)でございます。

今日は何の日でしょうか??
世間的には「民主党代表戦」といっています。
が、個人的には「サッカー日本代表戦」が気になります。
民主党≦サッカー日本代表という非国民です、ハイ。

今日は
「私まろの誕生日」でございます。
おめでとう自分、ありがとう自分、やったね自分。

・・・「それがどうした」「だから何だ」という非難がPC越しに聞こえてきますよ。ええ。

「ジャッキー・チェンと次長課長 河本と誕生日が一緒」という自己紹介で言ったらダダすべりになりそうな4/7生まれなのでございます。
ちなみに私は
「ジャッキー・チェンより遥かに年下で河本と同世代」なのであります。大体幾つくらいか物好きな方は想像してくださいませ。
見た目年齢は河本≧自分ですが、(ちなみについ前まで次長課長は2人とも35過ぎだと思っていました)最近
「これって実年齢と精神年齢が比例してないんじゃないの??」ということに気づきましたOTL

とにもかくにも本日誕生日の皆さん、おめでとうです。
素敵な誕生日を迎えてくださいませ~~。

余談ですが、今日会社の上司と復帰について話をしました。
今まではすべてダンナが連絡を取ってくれていたのだが、自分で連絡できたのだ。
当たり前と思われがちだが、自分にとっては大きな進歩なのだ(^^
・・・誕生日を境に新しい自分に生まれ変われそうな予感なのだ。(^^ゞ
[PR]
by maloa | 2006-04-07 11:32 | 日常雑記


<< 最近ズボラよね いきなり睡魔 >>