人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

・・・といってもたいしたことではありませぬ。

ななな~~んと「勝ちTプレゼント」が当選したのです。

といってもWプレゼントの「勝ちリング」が、です。

・・・・はっきり言って「Tシャツ」の当選には漏れた(はずれて)ってことですよ、ええ。
しかも、宛名はダンナ。
あれ、私の分はどうなったのだろうか??
これから抽選?それともWプレゼントすらハズレ??
あんなに張り切ってシール集めたのになあ(--;
といいつつも今日もシールをせこせこと集める自分・・・・。
はっきり言って戦略にはまっている・・・。

「勝ちリング」とは良くありがちなシリコンバンドのこと。
色はブルーで
「SAMURAI BLUE 2006」のロゴが入っています。
これが入っている封筒が(封筒も青)昨日ポストに入っていたのだ。
ダンナが持ってきてくれたが、あまり感動がない。
「これ、あげるよ」
この時に僅かな憤りを覚えたのは気のせいだろうか。
ええ、遠慮なく頂戴いたします。

「写真はどーした」
・・・後日アップしますよ・・。
また悪い癖がでたよ、こういうところがズボラなのよね~~。(開き直り)
これ以外にもちまちまと写真は取っているので、次回を待て!!(まただよ)
by maloa | 2006-04-18 11:23 | 日常雑記


<< 久々ですな 山手線ぐるぐる >>