久々ですな

いや~ここ最近ごぶさたでした(^^;
何だか忙しかったなあ(^^;
病院に行ったり(ようやく復職の兆しが見えましたよ)、とにかくばたばたしていた。
カラーコーディネイトの通信教育もことのほか大変で、行く末が心配。
通信教育は最近(いつもという噂も)使っていない脳みそを鍛えるために始めたが、これがねえ・・・。復職に備えて少しずつ仕事モードにしようと思ったが、これがねえ・・・。いや~大変。
でもこの忙しさがちょっと嬉しかったりする。
・・・って綺麗にまとめたつもりだろうが言い訳じみてるやん!!

明日上司にTELしようっと。復職の打ち合わせやで~~。

そうそう、今日フクアリに「ジェフ千葉VSジュビロ磐田」を見に行ったのだ。
いや~~凄かったなあ・・・・。福西・・・・。
詳しくは明日までお待ちくだされm(--)m 写真も少しあるのだ。
・・・意外に寒くてビックリしたのだよ、実は。
ただいま帰宅してきて寒さに震えております。しかも疲れた・・・・。

最近だらけているなあ、自分。(汗
[PR]
by maloa | 2006-04-22 18:14 | つぶやき話


<< ジュビロ磐田戦を見に行く 報告 >>