流行に乗ってみた

最近巷では「成分解析」なるものが流行っているそうですね(^^
で、私も早速やってみました。
興味のある方は検索してみてはいかがでしょうか??
では、解析結果です。

私まろは(もちろん入力は本名でやりました)
55%の欲望と、
31%の海水と、
7%の花崗岩(かこうがん)と、
3%の大阪のおいしい水と、
3%の情報と、
1%の犠牲と、
で出来ています。

・・・・・良く分からないが複雑・・・・。でも半分が欲望って・・・。
この結果があたっているかは周囲のみぞ知る・・・。

ついでに、
ダンナは
88%の魂の炎と、
10%の知識と、
2%のやらしさと、
で出来ています。

アハハハハハ、結構その通りかもしれないですぞ。

おまけに私の勤務先も解析しました。
83%のスライムと、
8%の希望と、
7%の赤い何かと、
10%の元気玉と、
1%の下心と、
で出来ています。


・・・・この結果が意外と当たってるかもと思ったのは気のせいでしょうか???
下心なんてありません、なんて振りをして実は微妙に下心がある(かもしれない)ところとか・・。
いかん、いかんこれ以上は自主規制がかかりました。
これが当たっているかは神のみぞ知る・・・。
[PR]
by maloa | 2006-04-23 19:02 | つぶやき話


<< 最近のはまりもの ジュビロ磐田戦を見に行く >>