最近のはまりもの

今日は平凡な一日だったので、いきなりですが現在はまっているものを書いてみようと思う。
・・・う~ん唐突。

まずはこれ。
f0057337_18373434.jpg

「ジェフ千葉」
このブログにもちょいちょい出てきますな。でも熱狂的なサポーターというわけではなく(汗
近所にフクアリが出来たから、試合を見に行ったらすっかりはまりました(^^というわけ。
でも私はきっかけが「選手がかっこいい」とか「知ってる選手が見たい」とか些細なことでもいいと思っている。
ん??私は「近所にスタジアムが出来たから見てみようと思った。」・・・・・いいじゃないですか、別に(^^ゞ

「ジェフ千葉」といえば「阿部、巻」を思い浮かべる人が多いと思うが、私はDFストヤノフがいいなと思っている。
最初、ダンナに「渋い」と思われるのが嫌で黙っていたが(オイ)、ナビスコカップを一緒に見に行った時にダンナも「あのDFはいい動きをする」と言っていたので、今では堂々としているのだ。
がもっかの心配は「外国選手だからあと何年契約が残っているのか」なのだ。
ちなみにストヤノフはブルガリア出身で代表選手でもある。(調べた)
ブルガリア出身のスポーツ選手といえば大関琴欧州が有名ですが、個人的には「ジェフのストヤノフ」もよろしくお願いします、と言いたいのだ。

お次はですね、「Saku Saku
写真がなくてスミマセン。
「サクサク」とはTVK(テレビ神奈川)の番組です。ちなみに千葉でも映るのだ。
「音楽情報バラエティー」と謳っていますが、私は「ヴィンちゃんと優ちゃんのゆる~~い会話」を楽しんでみている。
ヴィンちゃん(白井ヴィンセント)は公式プロフィールによると「0歳」になっていますが、個人的には同世代のニオイを感じずにはいられないのだ。会話が時折おじさん臭いときがあるのよね。

・・・写真がないと分かりずらいっすね(。。;
テレビ神奈川の公式サイトがありますので、興味のある方は覗いてみては??
我ながらズボラだなあ。

最後に、はまらざるを得ないもの
それは「通信講座 カラーコーディネイト」です・・・・・。
最初はナメて掛かっていました、正直。
でも、進めるうちに
「これは本腰入れないと、アカン」と脅迫概念じみたものがフツフツと湧いてきたのだ・・・。
一番の理由は「高い教材費を払っている」というのもありますが、ハイ。
しかし、私は「やるときゃやるオンナ(やらない時は徹底的にやらない)」なのだ。
半年後、どういう結末を迎えるかは自分次第・・・・。
[PR]
by maloa | 2006-04-25 19:04 | つぶやき話


<< 横浜中華街リターンズ 流行に乗ってみた >>