横浜中華街リターンズ

昨日、ダンナと今年2回目の横浜中華街散策を決行。

現地に到着後、お昼ご飯を食べようと横道をブラブラしていたら前方になにやら人垣が。
「何よ、これ」と思いつつ通り過ぎようとしたら、目の前にどこかで見たことのある顔が。


チラ見をしたら、目の前には
「キ○キキッ○ 堂○つ○し」クンが(恐らく)雑誌の撮影をしていたのでした。何やらお土産屋を覗いている模様。
周囲には若い女の子が居らず(遠巻きにはいた)、自分を含め大人ばかりだったので非常に静か~~~~に撮影は進行。

こういうシチュエーションではカメラ撮影NGで、特にこの方面の所属タレントは肖像権にとても厳しいので当然撮影は厳禁。よって今回は写真のアップはございません。(キッパリ!!)でも、そんな空気の中でも隣にいたオバちゃんが興奮しまっくてしまい、焦ってカメラを探していたが、当然スタッフにやんわりと断られていた。

自分はというと、悲しいかな私の勤務先には時折タレントが取材に来るので昨日も「仕事モード」が無意識に入ってしまい、心で「おっ」と思いつつも何故か平然としてしまう・・・。
従業員が騒いだら、アカンのでねえ。
しかしそんな自分でも横浜つながりということで「F・マリノス 中澤」に遭遇したら300%失神すると思う。(代表選手で一番のファン及び男前と思っているのだ(^^ゞ

有名人はとかく「実物はTVよりも~~~だよねえ」と言われてしまうが、(~~~の部分は色んな意味合いを含む)つ○○くんに関しては
「そのまんま」でした・・・。ただTVの印象から女の子ぽい(これ、男性からしたらどうなんだ??)というかナイーブなイメージだと思っていたが、実際は意外と男らしかったですねえ。
でもやや「しんどい」感じが・・・。お疲れなんですねえ(--
(2~3メートルの至近距離で見た感想)
有名人ってつくづく大変な職業だと思う。

ちなみに中華街に出向くとこういう撮影に出くわす確立が高い、と思う。ロケーションとしていい場所なんでしょうか???

あれ、中華街の話ってこれだけ??ええ、これだけですよ。特筆すべきは・・・。
[PR]
by maloa | 2006-04-27 11:23 | おでかけ話


<< GWって何なのさ 最近のはまりもの >>