宴の後

ようやくGWが終わりました。
しかも更新も久々(^^ゞではないですか。

いつものGWの過ごし方というと、仕事なのだが今年は休職中なので人並みのGWとやらを過ごした。
結論。
「やっぱ仕事してるほうがいいわ」

・・・わがまま、自己中、なんとでも言ってくれよ。
いやあ連休ってお金も体力も消耗するのね。これだったら仕事してるほうがずっと気が楽だなあ。この気持ちはサービス業をしている人なら分かるはず。

じゃあ、オマエは今年何してたんだというと(結構人並みだよ)
・幕張メッセの大規模フリーマーケットに出かけた。
・・・これが超大規模で来場者数が3日間で20万人!!う~ん某テーマパーク並ではないですか。
「なにか掘り出し物を!!」を鼻息荒く出かけたが、人ごみにギブアップ。ゆっくり店を回れずに終了。ダンナはTシャツをゲットしたが私は戦利品はなし・・・・。なんだったんだろうか。
しかし、色んなお店を見たが、出店者はやる気満々な人、全く商売っ気のないやる気ゼロ(何しに来てんだ?)の人の宝庫で結構楽しめた。いくらフリマとはいえご飯食べながらメールはよそうぜ。だからだ~~~れも客が来てないんじゃん。

メインイベントはこれくらいで、あとはTVでJリーグ観戦、とまるでおとーさん状態。
にしても、JリーグもTVで見ると結構だらけるなあ(おもしろいんだけどね)やっぱ実際にスタジアムに行って観戦がいいなあ。
あっ!!!!せっかくだから土曜日に日産スタジアムであった「マリノスVSジェフ」戦を見に行けばよかったなあ・・・。
あ~あ、後悔先に立たず・・・。まさに宴の後の虚しさ・・・・・。

なんだろ、この取り止めの無い文章・・・。
[PR]
by maloa | 2006-05-08 10:38 | つぶやき話


<< 本屋とサッカー やっぱダメだぜ >>