ツネ様プロデュースのカフェに出かける

先日、丸の内に期間限定オープンされている
「TSUNEYASU MIYAMOTO FOOTBALLPARK」にダンナと出向いた。
いよいよW杯本番モード突入。その波に乗ろうと思ったのだ。

私たちが出向いた前日に本人が来たそうで(メンバー発表の翌日)、その模様がTVで放送されているのをたまたま見た。
黄色い声援がものすごく、写メを取りまくる女子たち・・・・。そこにまんざらでもない表情で登場の宮本・・・。
ダンナにこのことを話すと、「誰でもそうなるだろう」と一言。
そこでたくましい想像力をフル回転して自分に置き換えてみました。たくさんの男子の黄色い声援を浴びてる自分・・・。
・・・・思わず「まんざらでもない表情」になりました。(バカです)

余談はさておき、写真をアップ。
f0057337_116099.jpg

これは入り口。ど~んと大きい看板が登場。

f0057337_117995.jpg

これは店内にある大型スクリーン。ここでDVDが見られます。
ちょうどいい場面ですね。でも個人的には左に映っている中澤がちょん切られているのが気になります。(^^ゞ

写真は無いのですが、私は「NUMBER 5」というノンアルコールカクテルを注文。
背番号5にちなみ「5種類の材料」をブレンドしてあるそうだが、味覚に乏しい私、「レモン」と「ライム」しか分かりませんでした・・・・・。味は柑橘系の酸っぱさなので、これからの季節にピッタリ。

f0057337_11124624.jpg

サイン入りユニフォーム。

f0057337_11133093.jpg

店内に掲示されている巨大ユニフォーム。ここに自由にメッセージが書き込めます。
もちろん私も書き書き。でもマーカーのインクが薄くなってしまいうまく書けませんでした。あらら。
私は一度こういうのをやってみたかったが、なかなか機会がなかったのだ。今回メッセージが書けたので、サポーターの仲間入り~、なのだ。(^^


結局、一時間ほどまったりしていたが、結構楽しめたのでした。
とにもかくにも、W杯本番までもうすぐ。結果はどうあれ「最後まで諦めないで頑張れ!」ですな。
[PR]
by maloa | 2006-05-19 11:20 | おでかけ話


<< すげー久々 決まった! >>