人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替えてみた

お気づきの方もいるでしょうが、このブログのスキン(ページのレイアウト)を替えてみました。
・・・と言っても色を替えただけですが(^^ゞ
今までがベージュだったので夏らしくブルーにしたつもり・・・・。ほかのデザインにしようかな~と色々見てみましたがピンと来るものがなく、結局色の変更に落ち着いた次第。器用だったら自分でデザインするところだけど、そんな才能がないのよね。

替える、といえば我が家で勃発している問題がHDDレコーダーの交換時期について。
今使っているのがアナログ録画のものなので、必然的に買い替えが必要になってくるのだが、なかなかきっかけがつかめない。
(資金がない、という)
本当はW杯をデジタルの綺麗な画面で録画したいのだが、結局間に合わなさそう。
それに、今電器屋に出かけたら「W杯商戦」にまんまと乗せられそうだ。

「今日のアクセス解析」の結果。
・・・なんと「ツネ様」を抜いて「次長課長 井上」が首位でした。
くどいようですが、このキーワードで来てくだすった皆様、ほんとうにすみません。
だって特に写真もないし、しょうもないことばかり書いてるしなあ。
ところで、「井上」があって「河本」がなかったのが若干気がかりですが、深く考えないようにしよう。
まあ、このコンビ一時期TVに出まくりでしたが、最近落ち着いてきましたね。
これは「安定してきた証拠」とみていいのでしょうか??
(でも、たまにメインで出ていると何故かハラハラする自分がそこにいたりします)

うわ~これしか書けなくて本当にスミマセンm(- -)m
by maloa | 2006-05-25 10:02 | つぶやき話


<< 第2弾発売す すげー久々 >>