人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾発売す

・・・・これは何のことかといいますと「サッカー日本代表チップス」の第2弾が発売されたことです。(いつの間にやら発売されていました)

一時期ハマッていてやたら買いまくっていた時期があったのだが、しばらく休んでいて
(チップスの在庫が溢れてしまいダンナと食べまくりだったのだ)ようやく在庫が減ったので本日4個購入したのであった。
では、追加召集の発表~。
大黒、中澤、松井、チェックリスト
・・・若干悲しい気持ちになったのは気のせいであろうか???
最初どこが「第2弾」なんだよ~と思ったが、違いは「ユニフォームがアウエー」のところらしい。
でも、2006年ユニフォームのアウエーバージョンってホント評判悪かったっすね、そういえば。
確かによくよく見るとあのわき腹から出ているシルバーの線がいけないようだ。
どう贔屓目に見ても「胸部レントゲンのあばら骨」に見えてしょうがない。確かどこかでは「青魚」といわれていたような・・・。
あの線には意味があるんだよね、確か、なんだったけ「刀の切り傷」じゃなくて(縁起悪いなあ)、確か線の数が11本とか・・・。わからない。調べてみよう。
「ホームユニフォームの色違いでいいじゃん」と思ったのは私だけでしょうか。

話を「日本代表チップス」に戻しましょう。
だいぶ前にいわゆる「大人買い」をしたことがあり、嬉々としてカードを開封したところ
阿部勇樹および三都主アレサンドロ祭り」になったことがあった。違うバージョンならまだしも、全く同じカードだったのでした・・・。
この2人には申し訳ないのだが、ちょっと開けて「阿部もしくは三都主」がお目見えした時は落胆したのでした・・・。
by maloa | 2006-05-25 15:34 | つぶやき話


<< おとといの晩ごはん 替えてみた >>