ささやかですが。

Yahoo! JAPAN PR企画 - サラリーマンへ、もっと備えを。

このブログは「次長課長 井上」で来て下さる方が多いのですが(河本はなぜか、ない)、いざ読んでみたら特に写真もなく、しょうもない事ばかりグダグダと書いてあるので「がっかり」されるかと思い、ささやかですがこんな記事を見つけたので貼ってみました。
少しは喜んでいただけましたか???
(もうファンの皆さんはチェック済みなのかなあ)

余談だが私もサラリーマンの端くれ、結構真剣にこの記事を読んでしまったのだ。
が、「タンメン顔」で
「サラリーマンへ、もっと備えを。」と言われてもイマイチ納得いかんなあ。
あ~いつでもどこでもタンメン。
呼ばれて飛び出てタンメン。

「わかってるよ~~だ、そんなの!こっちは会社の持ち株会に入ってるんでい!!」と虚しくなってしまった・・・・・。

今の時代、サラリーマンだって先行き不透明なんだって・・・・・。
ふと「お笑い芸人とサラリーマン、どっちが大変か」と考えたが、結論としては
芸人もサラリーマンも、どっちも仕事は仕事。仕事が大変なのは皆同じ」と自己完結したのであった。
(考察時間 5秒)

で、くどいようですが井上ファンの皆様、喜んでいただけましたか??
(こういうところでご機嫌伺いするのが、まさにサラリーマン気質)
[PR]
by maloa | 2006-06-01 18:55 | つぶやき話


<< 白昼のホラー ウチの犬、ダイエットに励む >>