集大成・・・・・。

昨日はまあ、残念な結果でしたね・・・・。ジーコジャパン・・・・・。
ダンナは最初から「ストレスの溜まる試合」と憮然としていた。

私は素人ながらも
・日本のメンバー交代の意図がよくわからん、と純粋に思ったのでした。。
(ダンナは「いつもヤバイと大黒頼みなんだよ、にしてもタイミング遅すぎ」と言っていた)
詳しいことは色んなところで議論されているので、素人のつぶやきはおしまい。
でもたしかに、あのタイミングじゃあ大黒も何も出来ないよなあ(><
どうも「北朝鮮戦の劇的ゴール」から「苦しい時の大黒頼み」なんだよねえ。スーパーサブとはちょっと違う扱いになってる感じがするなあ。
ジーコは悪運が強いけど、それだけじゃダメじゃないのかなあ。(当たり前すぎですね)

この試合の後に流れで見た「チェコVSアメリカ戦」を見て、(FIFAランク2位VS5位というのにビビッた。アメリカは密かにすごいのだ)
「ぶわ~~これが世界レベルかあ・・・」と睡魔と闘いつつ思った。
チェコは連携が素晴らしく、見ていて惚れ惚れしてしまったのだ。(ちょっと楽しいなあと思ったのだ)

次のクロアチア戦は18日でしたね。
お願いだからこれ以上ストレスを溜めさせないで~~(--
・・・勝ち点3は取らないと・・・・。
[PR]
by maloa | 2006-06-13 20:07 | つぶやき話


<< 不吉な予感がしてたのだ 見せろ!集大成!! >>