不吉な予感がしてたのだ

話は相変わらずおとといの「日本VSオーストラリア戦」のことになるが、この試合前に自分的に不吉な予感がしていたのだ。
(かなり個人的な事であるのをあらかじめ言っておく)

試合前にウチの犬と戯れていたところ、急に牙をむいて私の顔面めがけて噛み付いてきたのだ。
私は試合前のワクワク感からテンションUPになり、犬にちょっかいを出しまくっていたところ、逆鱗に触れたらしいのだ(--
歯は見事に私の鼻を捕らえ、くっきり歯型が・・・・。(すこし出血あり)

「イテ~~~んだよ!!!この野郎!!!」と普段はおしとやかな自分(笑、さすがに怒り爆発で普段めったに出さない声で怒鳴りつけましたよ、ハイ。
この時は痛さと惨めさとでいっぱいだったが、今思うと
「犬=ヒディンク、私=ジーコ」だったのかなあ・・・・とこじつけ気味に考えてみる。

・・・残り2試合、絶対犬に噛みつかれないようにしようと心に誓う今日この頃。

そんな飼い主のことをどう思ってるのかなんとなく予想がつくウチの犬。
f0057337_11243749.jpg

・・・「顔はよしなよ、ボディにしな、ボディに!」
それ、私のセリフなんだけどなあ・・・・。
[PR]
by maloa | 2006-06-14 11:27 | つぶやき話


<< 新メンバー発表 集大成・・・・・。 >>