新メンバー発表

先日8年選手の洗濯機が亡くなった、と書いたが、本日新メンバーが追加されました。

では、どうぞ。
f0057337_136331.jpg

・・・まあ、特筆すべき機能はないのですが(^^ゞ、「Agイオンコート」という部屋干しのニオイを防ぐ機能(イオン水をすすぎに使う)があるそうです。

早速こけら落としと相成りました(洗濯物がた~~っぷりたまっていたのだ)
いや~何というか新品って「新しいニオイ」がしていいもんですな。大切に使うようにしよう。

・・ということで洗濯機の話はおしまい。
新メンバー、といえば「クロアチア戦近し」ということで、「サッカー日本代表チップス」を先日2個買いました。
追加メンバーは、
大黒(ちょっとしたカードゲームが出来るぐらいウチにある)、加地さん(初)
むむむ・・・この2人次の試合で何かしそうな予感・・・。(もちろんいい意味で)
加地さんの足の具合はどこまで回復しているのだろうか??

・エキサイトからのお知らせ
6/23(金)にサーバ増設のメンテナンスが行われる、とのお知らせがありましたが日時が変更になりました。
日時:6/23→6/21(水)に変更
時間:1:00AM~9:00AM(変更なし)この時間帯はエキサイトブログにアクセスできません。
理由:サーバ増設のため
よろしくお願いします。

[PR]
by maloa | 2006-06-15 13:19 | 日常雑記


<< こんな感じですよ 不吉な予感がしてたのだ >>