だるだる

「お天気鬱」
・・・という言葉が実際あるかはわからないが、天気がイマイチの日はどうもテンションが上がらない。

・家にこもる
・やる気なし
・すぐ昼寝に走る
・体が重い・・・・etc

今日の千葉方面は曇り~雨模様なので、どうも体調がいまひとつ。むむ、困る・・・・。
今だって実は寝起きスタイルのままなのだ、どうも身支度がメンドクサイ・・・・。いかんなあ。
「気合!!!!元気があればなんでもできる!!!」
とどこかで聞いたようなことを思ってみても、2秒後にはテンションがしぼんでしまう。にしても2秒ってあまりにも早すぎ・・・。

お~い、こんなんで会社に戻れるのか、自分。

ちょっと不安になりつつもダラダラと時間が無駄に過ぎる・・・・。
[PR]
by maloa | 2006-07-06 09:55 | つぶやき話


<< さぼり魔 夏のバカヤロウ >>