さぼり魔

皆様、お久しぶりです(^^ゞ

いや~ここ最近超!!!!暑くてすっかりバテテしまい、PCから遠ざかっておりました。
ネットもいいけど夢中になりすぎると、眼精疲労になりますよ。
目の疲れを侮るなかれ。結構全身の疲労に繋がるのだ。(別にネットオタクではないが)

夏はこれから、なのにややダウン気味の自分。
最近の感心事は「いかに夏を乗り切るか」なのだが、そのためにはどうしようかな~~と現在思案中。
一応候補は
・サプリメント(疲労に効く)を飲む。
・香酢を摂ってみる(黒酢は飲んだけどイマイチ効き目を感じず。継続しないとダメ???)
・滋養強壮に養命酒(会社の人に勧められた)

どれがいいかな~~~(。。
一番は規則正しい生活を送る、なんだけどこれがねえ・・・・・。
自分は疲れがたまると口内炎や(現在巨大なものが一個オクチにおります。これが痛いのよ)ヘルペス(口角に水ぶくれ)ができるので、ビタミンはせっせと摂ろうと思っております。

・・・・あ~なんだか疲れたよ、ちょっとPCに向かっただけでばて気味・・・。
んん??これって「夏ばて」ではなくて「老化現象の始まり」かあ???
恐ろしや、恐ろしや((((((。。)))))))
[PR]
by maloa | 2006-07-13 15:42 | つぶやき話


<< ウチの犬、ヘルニアを発症す だるだる >>