取り留めのないお話3連発

その1:関東地方は雨模様。雨が降ったりやんだりでございます。
お昼に雨が上がったので、近所のスーパーへ夕食のおかずを買出しへ。
いつものようにスーパーをフラフラしていて、「なんかいつもと様子が違う??」と思った。
何だか子供がやたら多いのよね。
・・・そ~か、世間は夏休みかあ。と気づいたのはしばらくしてから。いいですねえ。
「早く夏休みが終わればいいのに・・・(-3-)」とふと黒い自分が頭の中をぐるぐる・・・・。
帰り道、雨に降られました。(。。
神様はすべてお見通しです。でもさ、こんなに長い休みなんて今のうちだよ。社会に出たら休みなんてそう簡単に取れないんだからさ。

その2:ウチの犬はヘルニアのため散歩禁止令が出ている。
今ではすっかり座敷犬なのだが、どうもストレスが溜まっている様子。
ストレス解消法でいい方法ないかなあ?雨でただでさえテンションがダウンしているからなあ。
f0057337_15283810.jpg

「散歩、連れてけ!!!こんにゃろ!!」

その3:すっかりバーゲンシーズンは終わったが、私もその波になんとか乗りました(^^
お気に入りの「HUMAN WOMAN」にて先日ニットを購入。
f0057337_15314736.jpg

こちらでございます。
8,500円のところ40%OFFの5,100円(!)でゲット。
これから猛暑が来るっていうのに8分袖を買うのが私クオリティ。だって秋まで着たいのよね。
色は白、紺、緑とあってさんざん迷った挙句緑を選んだ。
白は余りにもパッキリしすぎていて(蛍光灯みたいな色)似合わないと判断。紺も捨てがたかったが、結構ズボンで紺を穿く事が多いのだ。上下紺/紺はないしなあ、とこれも却下。
というわけで最終的に緑となったわけなのだ。
緑は好きな色だし、意外と合わせやすい色なのよね。
いい買い物したな~と超自己満足。
早く着たいなあ。(既に着倒している自分を想像)
[PR]
by maloa | 2006-07-21 15:41 | つぶやき話


<< 思惑通り?? ジェフ千葉VSガンバ大阪戦観戦... >>