思惑通り??

ついに(というかやっぱり)サッカー日本代表監督にオシムさんが就任しました。
まあ、私はあの「失言」はほんとうに失言したとは思っていないので、ここまでの流れは協会の思惑通りなんでしょ~(-。-と考えてしまうのだ。(変ですか)
・・・よかったね、就任までこぎつけて・・・。(ってオシムさんがダメって言ってる訳じゃないよ。むしろ良いのでは?と思っている)
昨日会見の様子を見たが、いわゆる「語録」を過剰に期待していたのが気になった。
「語録」だけじゃなくて、他に伝えるべきものがあるんじゃないのかなあ。

で、初陣が来月8/9だそうです。
国立競技場にてトリニダード・トバゴとの親善試合。(チケットは完売!らしい)
世間が気になる「代表メンバー大幅入れ替え」はさすがに最初からはないらしく、徐々にふるいに掛けていき入れ替えをしていくみたいです。

これを受け夕べ凄いくだらない事を思いつきました。
早口言葉
「新任オシム氏 トリニダード・トバゴ戦 初戦」(しんにんおしむし とりにだーど・とばごせん・しょせん)
みんなも LET‘S TRY!!!p(^^)q

スミマセン・・・。TVでアナウンサーが「トリニダード・トバゴ」を何回も噛んでいるのを見たので・・。つい・・。

関係ないが個人的にはオシムジャパン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>欽ちゃん球団解散撤回ですね。
[PR]
by maloa | 2006-07-22 18:05 | つぶやき話


<< うしのひ 取り留めのないお話3連発 >>