ネタ、発見!!

どうも、です(^^

あれほどネタがない~~とほざいて苦し紛れの記事を載せたのですが、ありました、ありました、ネタが。

では、季節もののネタを。

夏のフルーツ、といえばなんでしょうか??
すいか?うんうん。定番。最近「志村けんのすいかの早食い」見ないなあ。子供のころ好きだった・・・。
桃??あれもおいしいね~。ただすぐに痛むけど。未だにうまく皮をむけないし。

え~と、私はこれを毎年選びます。
f0057337_16484614.jpg

さくらんぼ。アメリカンチェリー。(50%OFFの表示に哀愁が・・・・)
国産ものじゃなくて、あえてアメリカンチェリー。
何故かというと「肉厚でお得感があるから」・・・・・(^^;;;;

f0057337_16514257.jpg

中身。

f0057337_1652576.jpg

ウチの犬もしっかりいただきました。というか奪った(--
にしても、犬にさくらんぼ食べさせて平気なのかなあ・・・・。
目ざとく見つけられたんだよね~。
[PR]
by maloa | 2006-07-25 16:54 | 日常雑記


<< ブタミンパワー注入!! めだま考察 >>