うちのダンナは「宮迫です!」

うちのダンナはよく職場でいろんな有名人に似ているといわれるそうだ。
今までのラインナップはというと

・ウエンツ瑛士 これは色白でヘタレなところが似ているらしい。ちょっと納得。
声だけ永井大 職場でお客さんから指摘される。てか永井大の声って言われてもよく判らないし。
小栗旬 職場の女の子からの指摘。その夜ダンナは帰るなりパソコンで「小栗旬」と検索をかけて、ひとりでパソコンに向かってにやけていた。はっきりいっておめでたい性格だと思う。私はそんなに似ていないと思ったが、ダンナには黙っておこう。

・・・・・まあ私はこのラインナップに納得はしていないのだが、一人だけいましたよ、似てるといわれて納得した人が。その人は
雨上がり決死隊 宮迫
ハイ、「宮迫です!!」の宮迫。
しかも似ているポイントが「目から上」、つまり「目の下のどんよりしたクマ」と「覇気のない目」ときたもんだ。
も~~~これ聞いたとき笑った、笑った。
確かにダンナは顔に疲れが出やすく、時々空元気なときがある(いたわってやれよ、オイ)。
見事に宮迫のキャラとかぶっているではないの。
私は時々「おい、宮迫」だの「ハゲ迫」だの言ってダンナの反応を楽しんでいる。
(ホントいたわってやれよ)
一応名誉のための言っておくが、ダンナの頭髪は宮迫とは似ていない。

・・・・・・・じゃあアンタは誰に似ているんだ、ということでついでに私の事も。
とはいったものの、あんまり言われたことないんだよな~~。あっいたわ
(小声で)森口博子、広末涼子・・・・・ん~~
にしても宮迫と森口の夫婦っていったい・・・。

※今日は雨で予定がないからいっぱい投稿したよ。
ま、今後はマイペースでボツボツやっていこうっと。
[PR]
by maloa | 2006-01-31 20:14 | つぶやき話


<< 知らなんだ@日本代表ユニフォーム 春節in横浜中華街 >>