知らなんだ@日本代表ユニフォーム

趣味と大声では言えないがサッカー観戦が好きな私。
特に代表戦はよく見ている。
まあ、今年はドイツワールドカップ開催。
一応サポーターもどきとしては、応援グッズを身につけて応援したいではないですか。

そこで私は鼻息荒く近所のスポーツショップへと乗り込んだのであった。
脇目も振らずに、サッカーコーナーへ直行。
いや~グッズっていろいろあるんですねぇ。迷いながらも
「どうせなら、ユニフォームを着て応援したい!!」
と思った私は、ハンガーにかけられているレプリカユニフォームを手に取りおもむろに
掲示されているPOPに目をやって、思わずビックリ!!!!!
そこには

日本代表レプリカユニフォーム 10,395円」の文字が・・・・・・。
しかもよーく見ると背番号が付いていない。どうやらお目当ての選手の番号をオーダーで
つけてもらうらしく、そのアップリケの値段が4,200円ときた。
トータルで15,000円弱・・・・・・・。
いやあ~~こんなにお高いとは知らなんだ。無知って怖いわ。

結局、お財布と相談の結果ユニフォームは諦めることにしたが、このままスゴスゴ帰るのも何なので、Tシャツとタオルマフラーを購入。トータルで5,000円ちょっとなり。レプリカユニフォームの3分の1のお値段。まぁ~お買い得。
f0057337_11352021.jpg

これで私も一端のサポーターよね!!と自己満足に浸ったのであった。
スポーツショップから帰るときに、なぜかウルトラスの歌が頭をぐるぐる駆け巡ったよ。

今年はこれを着て、ドイツビール片手に応援するぞ~~~~!!!
ちなみにTシャツは色違いの白も購入しようとひそかに思っております・・・・。
[PR]
by maloa | 2006-02-01 11:41 | つぶやき話


<< その女、休職中に付き うちのダンナは「宮迫です!」 >>