人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなこと言われても・・・

夕べ、ダンナが
「おまえ、早速久保の話書いただろう。」
「オレはそんなにセックスアピールがないのか。」
と、このブログの感想を話してきた。
(身内だから読んで当然)
あちゃ~そうですか~。あれよかれと思って書いたんだけどなあ(汗)
ダンナは時々TVに出ている人を何かに例えることがあるが、それが意外と的を得ているのだ。
ダンナの観察眼を密かにすごい、と尊敬している私はそれを言いたかっただけなのになぁ。
「エスパー久保」、かなりツボなのよ・・・・。
あと後者の件のほうをダンナは気にしているようだが、これも違うんだよう。
ん~なんつーか、ダンナをけなしているわけじゃないのになあ。
ダンナは、私がいいなと思っている有名人を少し気にしている傾向があるので、これからも
次長課長がTVに出るたびに井上をチェックしておくれ。
そのうち私が言いたいことがきっとわかる。君ならわかってくれる。
・・・・・以上、超個人的伝言板でした。大変失礼しました。m(- -)m


エスパー、もといドラゴン久保の話が出たのでサッカーネタをひとつ。

私は代表サポーターもどきなので、当然ファンの選手がいる。
その人は、DF中澤佑二
そうです、DFの要、ボンバーヘッドの中澤ですよ!(ややコーフン)
何がいいって、あ~た(幼稚な表現だけど)サッカーに対する取り組み、プロ意識の高さが素晴らしいのだ。
何しろお酒、タバコ、甘いものは一切口にしない、(ついでにお小遣いは月5万円らしい)と
Jリーガー=夜な夜なクラブに繰り出してナンパしまくり、と未だに偏見がある私からすれば
ただ「すごい」の一言。
プロとしては当然だろうが、なかなか出来ないと思うのだ。でもっとすごいのがそういうことを
ストイックさむき出しではなくて、さらりと言ってのけるところ。
彼はいわゆる「サッカーエリート」ではないので自分が何をすべきか、をキチンと理解したからこそ今の彼がいるんだろうな。
しっかりと「自分」というものを持っている人が、好きだ。
(ここからはヲタ的だけど)それに、ワイルドなルックスにも関わらず物腰が柔らかいのも個人的にはツボ。内面の良さがにじみ出ている人が好きだなぁ。
・・・・・はっきりいってこんな人が身近にいたら、惚れる。(キッパリ)
(ここではダンナには5万光年彼方に行っていただこう)

日韓W杯では代表を逃した中澤。
事あるごとに「最終ゴールはW杯」と言っているので、ぜ~~~ったいドイツ行きを決めてくれよ~~~。
・・・代表23人の発表を今から心待ちにしているのだ。
by maloa | 2006-02-06 11:04 | 有名人話


<< 「マロンです。」 私のおかしな感性 続編 >>