そんな季節なのねぇ

今日イトーヨーカドーにお使いに行ったら、
「バレンタイン特設コーナー」が出来ていた。
あ~~もうそんな季節なのねぇ。ちょっと前に新年を迎えたばかりなのにねぇ。

で、早速物色。ふ~んいろいろあるんだねぇ。
高級ブランドの物から、「チュウしたくなる薬」とか栄養ドリンクのパクリ、おまけに「おっぱいチョコ」なるものまで。
(でも、こういう類のって誰にあげるんだろう??未だにおっぱいチョコでコーフンする人って
いるのかなあ?私は義理でもあげたくないなあ)
最近では「友チョコ」とか「自分にあげる」とかあるらしいから、もうなんでもあり、なんだね。
だって、ほんと~においしそうなんだもん。女子的に「男の子だけがこんなおいしいものを食べるなんて、ズルイ!私たちも食べた~い。」という心理はよくわかる。
会社でもこの季節、やってるしなあ。上司とかバイトの男の子にあげたり・・・。まあ一種のコミュニケーションだよね。
今年は残念ながら参加できないけど、きっと準備しているのでしょう(遠い目)

この季節、男性陣にとってはいかがなんだろうか?
きっとダンナの会社でも繰り広げられるのでしょう。
そして今年もまたこの質問をする季節がやってきた・・・・。

「え~ダンナさま。今年もジャニーズばりに4トントラックを準備したほうが宜しいでしょうか?」

・・・・ダンナよ、毎年カバンに収まる量じゃないか・・・・・。
[PR]
by maloa | 2006-02-06 19:43 | 日常雑記


<< さっそく報告 「マロンです。」 >>