さっそく報告

え~早速先日書いたバレンタインネタの報告っす。

ダンナより、
「4トントラック 2台で。」とオーダーをいただきました事をご報告いたします。
早急に対応いたします。


・・・・って毎年おんなじ会話の繰り返しやん!!!
ダンナよ、そろそろ気づいたらどうか。
せめてリュックぐらいにしときなされ。
いつまでもアイドル気取りでいると、自分が虚しくなるだけや。

ええ、私はダンナをおだてることが苦手です。ハイ・・・・。
そんな自分がときどき虚しくなります・・・・・。

チョコレートネタが出たところで、夕べやっと「チャーリーとチョコレート工場」を鑑賞。
この映画は有名な児童書が原作だが、あえて先入観なしに見たのだ。
見てすぐに「あ~これきっと賛否両論分かれるんだろうな~」と察しがついたが、個人的には結構楽しめたなぁ。
分かりやすいあらすじだし、意外とブラックな一面もある。それにウォンカの浮世離れっぷりをジョニー・デップが見事に表現してたなあ。
ラストでウォンカがいい意味で人間らしく、穏やかな表情になったのも良かった。

しかし、気になった点がひとつ。
途中で出てくる「ウンパ・ルンパ」がど~~~しても
せんだみつお
に見えてしょうがなかったっす・・・・・・・(汗)
「ウンパ・ルンパ」が出るたびに、突然
「ナハナハ!」とか「コマネチ、コマネチ!」とかやりだすんじゃないか、とひとりでヒヤヒヤしてしまった・・・・。
[PR]
by maloa | 2006-02-08 09:49 | つぶやき話


<< これぞまさに「青い鳥」 そんな季節なのねぇ >>