こんなときもあるよね

まずはオリンピック女子フィギュア、荒川選手金メダルおめでとうございます。
誰かしらがメダルを取るとは思っていたものの、まさか金とは!
朝ニュースをみてビックリ!!!
演技を見たけど、いや~~美しかったっす。
でもね、朝から中居くんのだみ声を聞いてしまった・・・・。久々に見た佐野稔氏が痛々しかった・・・。

サッカー、ボスニア戦のメンバー24人発表されましたね~。
うーん、何でしょう「またいつものメンバーかよ・・・。」と尻つぼみになってしまった。
あれ~巻や長谷部は~?インド戦でアピールしまくりだったじゃん。
ジーコの頭の中には平山の「ひ」の字もないんだ・・・。結構面白いと思うけど・・。
私は千葉県民なので地元チームの阿部、巻に頑張ってもらいたいんだけど、厳しいのかなあ?
(巻の泥臭いプレーが好きだ)
「後はJリーグで結果を出せ」ってことなのかしら??ん~~なんか納得いかんぞ。
初召集組みが気の毒でしょうがないです・・・。
結局ドイツ行きはこのメンバー(23人だけど)で決定なんでしょ??と思ってしまった。
・・・久保、いたわってやれよ・・・。あっ確かボスニア戦ってW杯ブラジル戦のスタジアムでやるんだっけ?
ジーコ、久保に実戦の勘を取り戻させようとしてるのかなあ?
にしても、エスパー久保、腰平気か~~~??
無理して腰痛悪化したらどうすんの(怒


「今日はテンション低いのよ」

本日、関東は雨なのでややトーンダウン。
こういうのってよくあることらしい。(天気鬱ってやつ)
なので、今日はダラダラデー。(しかもお酒付き。アル中ではない)
昼間はTV見ないけど、テンションあげる為に取りためていたHDDを見た。
まず見たのは「2004高校生クイズ」(古っ!!!)
いや、若いってホント素晴らしいよ。
私も高校生の時に憧れたよ。結局参加しなかったけど。
合間に福山のポカリスエットのCMをやっていて、ふとダンナに話した「福山の歌い方の真似」を思い出す。
ちなみにコツは声すべてにビブラートをかけて、語尾を「うぇあ~」とか「うぉう~」とすること。
・・分かりやすく言うと、志村けんがコントで「うぉあ?」と返事するイメージです・・・。
その後、昨年末にやった「ものまね紅白歌合戦」に突入。
(なにやってんだろ・・・自分)
なんだか「吉本芸人祭り」だった・・・。と思いつつ何度も見てしまう・・・。
私は次長課長が結構お気に入りなので、「ブームで終わらないでね・・」とオカン状態になってしまった。(ヲタですか??)

まあ、こんなときもあるよね。
あっ食料が無いからダンナとイオンに買出しに行こうかな・・。
夕飯作る気力ないなあ・・。
買い物って気分転換になるし。
[PR]
by maloa | 2006-02-24 19:16 | 日常雑記


<< 後悔先に立たず。 どうなんでしょう??? >>