後悔先に立たず。

自分のPCメールアドレスを変更しようとしているのだが、なんだか手続きが面倒くさい。
(やれよ・・・・。)
昨日、カード会社から明細がきたのだが、
「あれ、カード変えたのに前の番号で請求がきているよ・・・?」
この出来事が発端で、私がちゃんと手続きをしていないことが見事に判明。
ダンナに
「どうせ引き落とされなかったら督促が来るからそのときにまとめて払うよ~~」とまあなんともやる気ゼロの発言をしたら
「でもちゃんとやらないと永遠に請求がきて料金を払う羽目になるよ」とダンナ。
冷静に聞けばちゃんと理解できるのに、昨日は体調が最悪だったのでその一言が気に食わなかったのだ。
「退会のTELするのが面倒くさい」
「料金払い続ければいいんだから、そのままでいいよ」
「ダンナがアドレス変えたときに一緒に変更しない私が全部悪い。もういいよ、面倒くさい」
とまあ~~聞いてるほうからしたらイラッとくる発言のオンパレード。
ダンナも辛抱強く聞いていたが、さすがにむかついたようで(そりゃそうだ)
「じゃあ、今度の休みの日に自分が連絡するよ(怒」
と言ってくれたが、それも癪にさわり
「もう、いいよ。どうもすみませんでした~~」と小馬鹿にした言い方をしてしまった。最悪。

・・・あ~~~手続きちゃんとやろう。。。でないと後で自分が大変になるぞ。
昨日の発言といい、自分のずぼらっぷりに愕然。
・・・後悔先に立たず・・・。
(でもこういうのって入会は簡単だけど、退会は大変なのよね・・・)
自分の感情がうまくコントロールできないのが一番むかつく。

話は飛ぶけどサッカーボスニア戦のメンバー発表以来、急速に興味がしぼみつつある・・・。
5月の正式メンバー発表についても関心がなくなりつつあるかも・・・・。
(本当のファンじゃないよね、これじゃ)
「一生懸命やってても、結局は経験が長い人が選ばれるんだよね」
何だか、会社の人事異動みたいで嫌だ・・・。
別にサッカー嫌いになるわけじゃないけど・・・。
W杯ってワクワクするものなのになあ~~。
[PR]
by maloa | 2006-02-25 10:44 | つぶやき話


<< 何これぇ~~~ こんなときもあるよね >>