人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいようなよくないような・・・。

昨日ダンナと車で出かけており、帰りに車を駐車場に入れようとしたところ
「隣の車が家の場所に止まっていた。(2回目)」
・・・もお~~またかよ。。。(怒
前回はダンナが警察に連絡をして、車を動かしてもらったが、今回はそれも面倒くさくなり遠慮なく隣へ止めた。(入れ替わった形)
車止めたときに気づけよ。オイ。はっきり言って周りなんて見ていないんだね。
今度やったら
「いちいち警察に連絡するのも面倒くさいので、隣に止めました。動かしたかったら自分で連絡してください。ちゃんと周りを見てますか?」とメモを残してやろう。
これはどうでも良くない話。
あ~~今日車使う予定無いのに動かしに行くの面倒くさい~~。余計な手間取らせるな。

夕べ「トリノ五輪 閉会式」がBSでやっており、夜中に意識が朦朧としながらも見た。
・・・余興が長くてだれてしまった。はっきりいって面白くなかったのですぐに見るのをやめた。
その中で「バンクーバー五輪」のキャラクターが出てきたが(ネットでは見つからなかった)
何ですか、あれ?まるで「イースター島の石像かおーいはに丸」ではないですか。
はっきりいって、ち~~~~っとも可愛くない。デザインした人のセンスを疑ってしまった。
このキャラクターが出てきた時に実況アナがコメントに詰まっていたのが受けた。
4年後にあの着ぐるみがでてくると思うと、凄く不快だしちょっとしたホラーだと思う。
・・・まあ今後至る所で見られると思うので、そのときに確認してください・・・。ひどいから・・。
これは、どうでもいい話。
でも、個人的には「アイドル呼ばわりされた安藤美姫の今後のマスコミでの扱われ方」は楽しみ。
(腹黒ですか)
・・・だから、スポーツは純粋に見たいんだよ~~。

ここからは絶対にどうでもよくない話。
今日は「サッカー親善試合 日本VSボスニア」があるではないの。(録画予約済み)
個人的には「このメンバーでドイツに行くんでしょ~」と思ってしまうが、いかがなもんでしょうか?
じゃあ誰がベストメンバーなんだと聞かれたら返事に詰まるが、何となく消化不良気味。
W杯で勝ちに行くにはこれがベストなのかなあ??わからない。
まあ、試合を楽しみに待とう。

後は、「お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦」もあるね。(これも録画予約済み)
私は歌手以外で歌がうまいのは
「プロ野球選手、力士、お笑い芸人」と思っているので結構楽しみにしている。
前回も見たけど、みんなうまいんだよね。結構聞き入ってしまったし。
そういえば昔はプロ野球選手や力士の歌合戦なんてあったね。
今はお笑い芸人なんだ。時代は変わったね。

でも、一番どうでも良くないのは
「花粉症で肌荒れが出てきたのを早く直さないと。」ということ。
・・・かゆいんだよね。
by maloa | 2006-02-28 10:41 | つぶやき話


<< どうでもいいようなよくないよう... 今更なんて言わないで >>