2006年 02月 10日 ( 1 )

早々に敗北宣言

う~~む今年も来たようです。

花粉症の症状(ごく微量)が。

どうもここ最近くしゃみが増えた(様な気がする)
どうも目がかゆい(様な気がする)
どうも目の周りが赤くなってきた(様な気がする)

これは立派な花粉症でしょうか・・・・・・??う~む。
早く医者に行けよなぁ(と判っていながらも行かない、毎年そうだ)
とりあえず
「ロートアルガード 洗眼薬」と「ロートアルガード 目薬」は購入済みです。(意外と高い)

ニュースでも
「スギ花粉が飛んだ」とか「もうすぐ春一番が吹く」とか言っている。
・・・そういえば猪木のものまね「春一番」は最近どうした。今の時代は「アントニオ小猪木」なのか。
・・・・頭がいまいち弱いのは、春だけでなく一年中です・・・。自分で言ってて虚しい・・・。

まあ、とにかく春はそこまで来ている、ってことですな。


・・・更に追加。
どうも最近コンタクトの調子が悪いのだ。
何か見えづらいし。(決して老眼じゃないぞ)もしかしたら左右間違えて付けている・・・?
(コンタクト使用者ならわかるはず)
医者に行かねば、と判っていながら行ってない・・・。結構めんどくさいんだよなあ。
俗に「目が悪い人は目がきれい」というけれど、どうなのかなあ?
目を褒められた記憶がないんだよなあ。
でも、自分では邪悪な目つきではないと思う。
(目は口ほどにものを言い、っていうでしょ!なんちゃって)
あ~あ、誰か
5キロ先のライオンがわかるくらいの視力」を私におくれよぉぉ~。
(結構切実)

あっ、あとですねこのブログが通算100アクセスとなりました。
「おいおい、たった100かよ?」と思われるかもしれません。
でも、短期間で100アクセス・・・嬉しいっす!!あざーーーーす!!!
これからもくだらない日常、好きな有名人話などなどゆる~く綴っていきますので、
よろしくお願いしまっす!!
[PR]
by maloa | 2006-02-10 10:16 | つぶやき話