2006年 02月 11日 ( 2 )

むむむ・・・。

見ましたよ。サッカーアメリカ戦。
私は詳しいことはよく判らないけれど、素人目で感じたことは
「今日無理して1トップじゃなくても良かったんじゃないの??」かなあ。
色んなパターンを試す、という意図はわかります。でももし1トップでなら久保以外の人で
(誰が、と言われると・・ううう・・・)やるとか。。。
久保、かなり腰を気にしていたなあ。結局いいとこなしで交代になったし。
見ていて「こ、こ、腰平気かあ~~~」ってハラハラしてしまった。

・・・まあ、試合についてはこれから色んなところで語られるので、今後のサッカーニュースでチェックしよう。ほんと素人でスミマセン。

それより気になったのは

「オイオイ、まだ試合終わってないのに提供入れるなよぉぉぉ(怒)」。
サッカー終わったら、ハイ!次競馬!!って相当急いでたし。
なんだよぉ、それ。
一生懸命見ているのに「あっちいけ!シッシッ!!」てされたみたいで・・・。
(別に競馬番組がどうこうじゃなくて、ああいうスタンスが嫌)
きっと苦情いっぱいなんだろうなあ。
むむむ、こっちは純粋にサッカーを見たいのになあ。

今日は文句ばかりだぞ、むむむ・・・・
[PR]
by maloa | 2006-02-11 18:50 | つぶやき話

やはりおかしい私の感性

始まりましたね、トリノオリンピック。


・・・・・とはいえ我が家では特に盛り上がりも無くいつもの日常です。
オリンピックといえば4年に1度のスポーツの祭典。
選手たちが日ごろの成果を発揮する、スポーツを通じて世界平和を願う、というのはよく判ります。オリンピックを全否定する権利は私にはないのも承知です、はい。
ん~でも我が家ではいつもの日常です。はい・・・・。

なんでだろう・・・。
たぶん原因は私にウインタースポーツの才能が皆無だからだと思うのです・・。
もうほんとーに滑るスポーツがダメ。一度スキーはやったことがあるが、その時に一緒に行った会社の後輩に大迷惑をかけてしまい、それ以来全くウインタースポーツはやっていないのだ。
あとは、よくある「芸能人がメインキャスター」ってのも苦手。
芸能人が出ること自体は特に否定もせず、肯定もせず、なのだが
「オマエ、ほんとーに判ってるのかよ~~。」としか見れないのだ。
せめてそのスポーツに造詣の深い人を出せばいいのにね~。選手に失礼だよ。

・・・なーんて偉そうなこと言っておきながら、スピードスケート辺りは見ちゃうんだよ、きっと。

あ~~っ今日はサッカー日本代表のアメリカ戦があるではないの。
そっちは絶対見るんだ~~!!
午後1時からだよね、確か。
(自分の中ではこっちのほうが大事かも)


・・・世間はオリンピックムードなのに、ホントゴメンナサイ。(汗)
やっぱおかしいっすよね、私の感性。自分では普通だと思うけど・・・。
(こういうところでA型気質を発揮。でも実はAB型も混じっております)
[PR]
by maloa | 2006-02-11 10:01 | つぶやき話