<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こにゃにゃちは

皆様、超~~~~~~~~~~~~~~~~~お久しぶりです。

「このブログは自然消滅したのか」と思われたかもしれません。

そうではありません。
実はわたくし今月から無事に復職をしたので、ブログを開く時間がなかったのです。
えっ、「時間とは作るものである」って。
・・・・確かにその通りであります(^^ゞ
でもですね、仕事に戻ってからは日々忙しく(かつ充実した)毎日帰宅するとバタンキューZZZだったので、「ブ、ブログ・・・・・」と思いつつも更新できなかったのですよ。
「それは言い訳であって、忙しくてもまめに更新している人だっているのだ」
・・・・・確かに、その通り・・・・・・・・・・。

では、最近の出来事を。
先日(8/20)にフクアリにて「Jリーグ ジェフ千葉VSFC東京戦」がありました。
自分はその日仕事だったが、帰宅時にふと
「ちょっと見にいくか~~~~」と鼻息荒くフクアリに向かったのだ。
時間はちょうどキックオフ間近。
蘇我駅に到着した時はあと10分で試合開始、「急げ~~~!!!」と湿度80%のくそ暑い道中を猛ダッシュ。。)/=3=3=3
直前にスタジアムに到着し、急いでチケット売り場に行ったところ
「本日の当日券は完売しました」
の張り紙が・・・・OTL
そうか~~ジェフはいまや代表選手が4人もいるからなあ~~~~。ハア~~~(ため息)
ガッカリしつつも
「そうだ、BSで生中継してるはずだよ!!」と気分を入れ替え、今度は自宅まで猛ダッシュ!!
自宅までの所要時間は約25分。途中夕飯を購入し焦る気持ちを抑えつつ自宅までダッシュ!!
汗まみれになりながらも何とか前半終了直前に間に合い、帰宅するなりビールを取り出しTV観戦をしたのでした(^^
あ~よかった、よかった。
しかし、仕事後の自分のどこにダッシュする体力が残っていたのか、未だに不思議に思うのであった。
あんなに汗をかいたのも久しぶりであった・・・。

ちなみに試合結果はというと最後の最後でFC東京に逆転されて負けたのであった・・・・。
とにかく、慌しくしんどい一日だった・・・。
[PR]
by maloa | 2006-08-22 10:39 | おしごと話