人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋いですか

食料品の買出しにイトーヨーカドーに出かけたら
「サッカー日本代表チップス2006」にふと目が留まり、思わず4個買ってしまった(苦笑

帰宅してから早速「誰が出るかな~~」とワクワクして開封してみました。
結果は以下の通り
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

渋いですか_f0057337_17312486.jpg


左から「阿部、本山、坪井、ラッキーカード」の順です。。
阿部はまだしも、本山、坪井に一種の渋さを覚えたのは気のせいでしょうか?

「ラッキーカード」とはこのカード1枚で「カードホルダー」、2枚で「メモリアルカードセット」の申し込みが出来るもの。
せっかくだからラッキーカードを2枚集めてメモリアルカードセットを貰おうかなあ、とぼんやり考えてみる。

にしても、こういうカードってメンバーの偏りとかは無いのだろうか??
「うわ~また三都主だよ~~」とか。きっとレアカードなんてあるんだろうなあ。
・・・こうしてみんなカルビーの戦略にはまるのね・・・。(あんたもじゃん・・・)
by maloa | 2006-03-14 17:40 | 日常雑記


<< 免許の更新 怒涛の買い物ラッシュ >>