人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ズボラよね

しばらくPCを開いていなかったら、このブログにコメント、TBが来ていたのだ。
この場を借りて「ありがとうございます」m(- -)m
・・・てか、ズボラするな!!しっかりコメントを残せや!!

・・・・ちゃんとやりますよ~~。実はTBの方法をよく分かっていないのでしっかり理解してからやりますので、見に来てくださったみなさん、しばしお待ち下さいね。

話は大きく変わって、先日無事に誕生日を迎えたわけですが、あれ以降特にな~~~~にも変わったことがないのよね。
「平穏無事」といえば響きがいいが、本当に、本当に何も無いのよね。
なので、せっかくだから新年度を迎えたので新たな目標を立ててみました。

「アンチエイジング」
世間的には「年齢不詳」といわれている自分。(当社比)
今後どこまでゴマカシが効くのか、自分に挑戦してみようと思う。

またもや話は変わって、昨日「やべっちFC」を見た。(これ見ないと一週間が終わった気がしない)
W杯まであと2ヶ月(!)ということで、どのサッカー番組でも代表選手の特集が組まれているが、夕べは「サイドのスペシャリスト(だったかな)加地・三都主」のインタビューをやっていた。
インタビューをぼんやりと聞いていたが、いやあ~加地っていい意味で無欲なのね。
以前から「おじいちゃん、おばあちゃんに好かれそうなタイプ」とは思っていたが、昨日の話を聞いて確信に変わったよ。
「代表の器じゃないが、選ばれたからには責任を持ってしっかりやる」
「嫌いな仕事をあえて進んでやる」
・・・・んん~自分にも、会社の人間にも聞かせてやりたいっす・・。
「アンチエイジング」などどほざいている自分にがつ~~んと響きます・・・。
by maloa | 2006-04-10 12:45 | つぶやき話


<< ナビスコカップを見に行く 今日は何の日? >>