人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげー久々

なんとなんと、一週間も更新が止まってしまっていたのだ。
ということで「すげー久々」なのだ(^^ゞ
まあ、色々忙しかったのです。
なので、ちょっとしたつぶやき話を。

・私は千葉県在住なのだが、最近近所のスーパーで「冷凍みかん」をよく見かけるようになった。
この背景には巷で流行中の「冷凍みかんの歌」があるのは推して知るべし。
今日行ったスーパーでもどど~んと冷凍みかんが山積みでBGMはもちろん「冷凍みかんの歌」
・・・ところで、静岡県民はみんなこの歌が歌えると聞いたのですが、本当ですか???
この歌って確かに一回聞くと、ソラで歌えるようになるもんね。
しかし、歌詞はよくよく聴くと「彼にあげるつもりだったみかんをほとんど食べちゃった」だっけ?みたいな食いしん坊な女の子の歌なんだよね~。
まあ、私の場合「3つ私で1つ彼」ではなくて「4つ全部私で彼にはあげない」です、ハイ。
あ~こんな事書いていたら冷凍みかんが食べたくなったよ。でも家で作ったらありえないくらいカチカチで、溶けたらべチャべチャの激マズみかんになりそう・・・。作り方に秘密の手順があるのかなあ。
でも、冷凍みかんは「電車のなか」で食べるのが一番おいしいと思うなあ。

・先日、コンビニで女性週刊誌を立ち読み。
ここにも「サッカーワールドカップ」特集が組まれておりました。がこういう類の雑誌の特集はズバリ「イケメン特集」なのだ。サッカーに特に興味が無い女性もいると思うが、世間はW杯モードなので、そうなると見る楽しみは「イケメン探し」になるのよねえ。
・・・・そういえば、前回のW杯で話題になったトルコのイルハン?王子はどこ行った。
パラパラ見ると、各代表の選手がずらり。う~む・・・・。誰が決めたんだろうか、と思う。
もちろん日本代表の選手の紹介もされていて、それによると
G大阪の遠藤はガチャピン(の中の人)と同一人物」らしい。アハハハ、どこ発信の情報なんだ、これ。
でも、妙に受けてしまったよ。しかもイケメンとあんまり関係ないし。
やはりというか何というか、イケメンで「ツネ様」の名前が出ていたが(もちろん認めますが)私の中では「横浜・F・マリノス 中澤」選手がナンバーワンです(キッパリ!!)

・このブログも「アクセス解析」が出来るようになったので、いったいどのキーワードで検索されたのか調べました。結果は以下の通り。
ツネ様、井上聡、次長課長、ボケ、突っ込み、入れ替わり」←最後の3つはこんなニュアンス
このキーワードから察するに恐らく若い方が来てくださっているかと想像できます。
しかし、たどり着いてガッカリ~の場合も多いかもしれないっす、余りにもくだらない事ばかりグダグダと書いているので。
この場でお詫びいたします・・・m(- -)m
by maloa | 2006-05-24 16:21 | つぶやき話


<< 替えてみた ツネ様プロデュースのカフェに出かける >>