人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹の調子戻らず

相変わらずお腹の調子が悪い。夕べはダンナがお腹の痛さに呻いていた。
今日は何とか復活したが、さすがに会社を早退。
ん~何だろうねえ。きっと夏ばてみたいなものなのだろうか。まだ夏本番じゃないのに・・・。
今年の夏は「養命酒」を飲もうと誓う自分であった。

そんな最近の自分の必須アイテムが、

「腹巻」。ハイ、いわゆる腹巻です。
・・・言っておくが、バカボンのパパみたいなラクダのではなくてもっとカワイイやつだからね。
最近は女性用のものでおしゃれなのがあるの!!!

私はどうも冷えに弱いので、寝る時には欠かせないのだ。
(先日ダンナに「オマエ、夕べ腹出して寝てたぞ」と言われた)
冷房がキツイ時にお腹を暖めるだけでもかなり違うらしいので、出かけるときにも使おうかなあ。どうも公共の場所で冷房が効き過ぎのところがあるんだよなあ(((((。。)))))

BS契約をする
我が家ではN○KのBSを結構見るので、最近契約をした。まあ、W杯イヤーというのもあるし。
本日2か月分の料金が引き落とされていたが、その値段をみてややビックリ。
6,400円也・・・・・。そういえばBSに契約しなおす時に値段を確認しなかった。(オイ)
でもW○○WOW(あんまり伏字じゃないね)が確か月々3,000円くらいだから妥当な金額かあ、と思い直す。
そんな訳で料金がもったいないのでただいま
W杯決勝トーナメント ポルトガルVSオランダ戦」を見ている。
決勝トーナメントはガチンコ勝負、勝ち負けしかないのでなかなか白熱した展開。
イエローカード、レッドカードのオンパレード。
この試合どうなるんだよ~~。
どちらのチームも気合入りまくりの(やや殺気だった勝利への執念)試合運び。
こういうのを見てしまうと
ヨーロッパ、中南米>>>>>>>>日本なのかと思ってしまう・・・・。(虚しい)
by maloa | 2006-06-26 19:38 | 日常雑記


<< お腹、復活!! 夫婦揃ってお腹を壊す >>