人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹、復活!!

今日はめちゃくちゃ暑かったですね~。
私が住んでいる千葉なんて30度超えたんじゃないの、というくらい暑かった。
これからの季節、紫外線、デオドラントに気をつけないといけないですな。(汗かきなのよ)

さてさて、ここ数日お腹の調子が悪かったが本日ようやく復活しましたことを報告いたします。
復活記念ということで「ジンギスカン弁当」をお昼に食べたのであった。
久々のしっかりした食事、ありがたや~~(^^ぺろりと完食いたしました。
ついでにビールものんでしまった、おめでたや~(^^

でも、夜はうどんなのよね・・・。
だって、買っておいたんだもの・・・。
もったいないじゃん・・・・・。

みなさま、くれぐれも夏ばてから来る腹痛にはご注意あれ。

今日は暑いからこれで勘弁してくだされm(--)m
by maloa | 2006-06-27 19:15 | つぶやき話


<< スッキリ!!! お腹の調子戻らず >>